2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ぐでぐで 
2014/10/18 /16:50
いきてますよー。最近ついったーにこもり気味です。
ぼちぼちコスしております。
blokimzzt.jpg

blokiat66.jpg

blog87777.jpg

菊池さんに撮影していただいたのをぺたり。
長門さん最愛なのにいろいろ失敗しすぎてて(;´Д`)
全部作り直しまする。

彼岸花ロケのお写真はまたそのうち~
web拍手 by FC2
コス + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


おかまっこ 
2014/08/16 /17:43
どうもこんばんは?


世は夏コミまっただなかですが、参加しようとすら
していない隠居状態のレイヤーです。

ら、らいしゅうはがんばるよ!おかまやるよ!
浴衣撮影もはいってるよ!

レイヤーみたいでしょ!
web拍手 by FC2
だらだら + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


初だし3連発! 
2014/08/01 /20:24
bli9993q.jpg

ウルトラストリートファイター4 ポイズン

bloooa.jpg

マクロスフロンティア シェリル

iii8.jpg


艦これ 伊8


やらかしてきたどーヽ(・∀・)ノ
お写真はhaze様。キレイにとってくださってありがとうございました~!

seeee883.jpg
hazeさんが水中カメラを購入されたときき、
大急ぎで伊8ちゃんを用意しました。水中撮影初だったけど、
すごいたのしかった(*゚▽゚*)

初だし&不安定なカラフルな髪色でどうなるかと思ったけれども
hazeさんのカメラテクのおかげでなんとか見れるものになっております。

実物はやばいんだ。うん
web拍手 by FC2
だらだら + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


いろいろ初だし 
2014/07/22 /21:11
50779542_1.jpg

してきたったー!モニター越しの伊8ちゃんぺたり。

週末はどっかいくかもいかないかも
web拍手 by FC2
だらだら + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


るんらりんら 
2014/06/16 /17:54
5月6月とコス予定のないじゃいこですこんばんは。

ら、らいげつから秋くらいまでは予定いれたよっ

かんこれデビュー、夏になりそうですヽ(´▽`)/

制作せこせこがんばりますん
web拍手 by FC2
諸注意 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




back + home + next
