2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


初乙女ゲー 
2010/09/21 /20:08
萌に関しては、もっぱら辛党の黒豆ですこんばんは←


甘~~い科白とか、不自然にモテまくるっていう図が苦手で
今まで乙女ゲーの類はおろか、少女漫画すらあんまり
読んだ事ない私めで御座いますが…
このたび、永瀬さんに薄桜鬼をお借り致しまして、
もそもそとプレイしております。

今さっき齊藤さんルートを終えました。
糖度低めでよかったっっ!途中乙女ゲーだって事わすれるくらいw

血をすする時は音たててもいいのよボウヤなんて
意味不明な突っ込みが出きる余裕すらありました(?)

山南さんと千鶴パパが大好きなんですけど、
まさかの攻略不可能orz


私の恋はいつも実りません(遠い目)

…いいんだ、思い続けることに意義があるんだきっと



orz
web拍手 by FC2
桃色萌語り(R18) + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://kuroxxmamekk.blog45.fc2.com/tb.php/94-146e2e15












+ home +
