2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


謹賀新年 
2010/01/03 /22:48
あわわ、すっかり放置して、気づいたら年が明けてますね;;

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます(礼)



お正月は、ぐーたらと過ごしておりました。
肉を食べて食べて食べて…牛一頭は肉食ったんじゃないかなと。

その結果、がっつり肉がつきました
たるんたるんなのに、ネルをやってみた馬鹿。

ネル大好きなんですよ。ネルーー!
おおきいのもちっこいのもひつじっぽいのも好きー!

なんかもう…破面は皆好きです。破面は。
死神も好きよ、死神と破面が好きよ。

この言い方に裏なんかないんだからねっ(おとなげない)


結局支離滅裂になる。
今年もこんなかんじでぐだぐだですが、宜しくお願いいたしまっす!topppenellffe.jpg
web拍手 by FC2
日常 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://kuroxxmamekk.blog45.fc2.com/tb.php/51-b3744161












+ home +
