2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


登勢×キャサリン 
2009/12/01 /21:23
大変!こっちに書くの忘れてた!

11月1日は、永瀬さんとお登勢×キャサリンあわせでしたv
しかもカメラマン様同伴・IN秋葉っていう、KY(空気よまない)っぷり。


永瀬さんは、自宅から日本髪でいらっしゃってて!かっこいい!!
所作がいろっぺぇいろっぺぇ!

カメラマン様の一志さんも、とってもナイスガイでいらっしゃいました。
今度は近藤さんで是非v
お妙さん用の着物を買ったので、後は模様刺繍してウィッグセットすれば
だせます故~



で、私のキャサリン。

われながら完コスでした(笑)
完コスって言葉、ちょっと苦手なんですが、
他に言葉がみつからないので、あえて使います。

そんな完コス二人でmagnetしたり、ベッドシーン撮ったり
なんかもう、いろいろとカオスで楽しすぎましたので、
2010はキャサリンレイヤーになろうとおもうんだ!(キリッ)
d.jpg
c.jpg
b.jpg
web拍手 by FC2
イベント + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://kuroxxmamekk.blog45.fc2.com/tb.php/48-f3722567












+ home +
