2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


booty 
2013/07/06 /00:05
噂のbootyに行って参りました☆

ご一緒して頂いたカメラマン様は虎徹様。
詐欺写を量産していただきました
多謝!

barセット
ロビン
kihytrxs.jpg

白堀
メローナ
9i888.jpg

廃墟
春麗
lo98dmj.jpg



この日、トイレが故障していたのは残念でしたが、
どのセットも雰囲気がよく空調も
きいていたので快適でした。

今月また行くよー!w
スト4のジュリとBLOOD-Cの小夜やってくるだでー

んで工事中階ができあがるころに
また行きたいv

迷ったらココってなりそうだけど、
これからどんどん混むだろうな~~><
web拍手 by FC2
コス + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://kuroxxmamekk.blog45.fc2.com/tb.php/278-75c3f130












+ home +
