2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ONE PIECE モネちゃん制作 
2012/12/30 /12:26
DSC_0104.jpg
DSC_0103.jpg
oiu.jpg
モネちゃん制作、入りました。
足の骨組みは自遊自在の一番太いやつと結束バンドとガムテw



白い羽根、500枚用意したけどたりるかな~~´`

ここまで用意しておいて何ですが、
モネたんが好きすぎて、むしろ若やりたい今日この頃w

若かわいこちゃんハーレムすぎて
うらやまけしからん´е`*



年内最後の日記がこんなのw
それでは皆様、よいお歳を~~
web拍手 by FC2
ゆるくてためにならない制作日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://kuroxxmamekk.blog45.fc2.com/tb.php/256-b4c21405












+ home +
