2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ボア・ハンコック女ヶ島衣装 
2012/05/26 /10:04
DSC_0122.jpg
20120217_193400.jpg

制作過程の写メがでてきたので、
今更ぺたり。

衣装の形そのものは簡単なのですが、
いかんせん模様と袖が面倒…´`

型紙製図、切り抜き、バランス見ながら貼り付け
と文章にしてしまえば簡単ですけれども;

もうやりたくないよーとか思いつつ、三代目チャイナ制作を
はじめたりしておりますw
水着つくった布があまっていたので、今度はしっかり体にフィット
させる方向で作りたい予定…

後、たまに質問頂く蛇ピアスの作り方についてざっくり。


軽量樹脂粘土で蛇の形つくって、ジェッソ塗ってスプレー塗装。
たったこんだけですw何度もこねてるうちに、うまくなりますよ~

web拍手 by FC2
ゆるくてためにならない制作日記 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://kuroxxmamekk.blog45.fc2.com/tb.php/237-15516b5b












+ home +
