2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


magnet 
2011/08/23 /12:04
やろうやろうと言いつつ烏兎怱怱…

予定を組んでは流れること数回、
今回第二候補まで組み、こっそり神社に
お参りに行ったりして…

やーーっと合わせができましたっっ(涙

お写真はこちら
116399_title.jpg

いっけねまちがえた><

blogmg2.jpg
blogmg.jpg

永瀬さんのルカの麗しさときたら…!
私得ですありがとうございますvv

blogggg.jpg
カメコってくれてた冬たんが、
ジャンさんに着替えた!
ので、必死にカメコってみた☆
このメイクすっごい好きだv

blogran.jpg

二着目は乱菊さんvv
乳バーン!でウエストきゅっで外国人顔。。
ここまで完璧な乱菊さんには
中々お目にかかれないよね?
ね?冬ちゃん←


knkblooo.jpg

…wwww
永瀬さん作のクラシカルロリータワンピを
着させていただきました。
ワンピめっさかわええええ!
けどにwあwわwねぇw


地毛前髪にね、わけめじゃなくて
割れ目があるのよ´`
どんなに頑張ってもモーセばりに
割れるんだぜorz


そんなこんなで、のんびり撮影して
きましたとさ。

ちなみにスタジオではなく、永瀬さん宅です。
すげえだろ!(何故か私が自慢
web拍手 by FC2
コス + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://kuroxxmamekk.blog45.fc2.com/tb.php/210-f5982b34












+ home +
