2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


熱し難く冷め難い 
2011/08/09 /19:36
冷め難いって言うか、一度好きになると
半永久的に好きな粘着質なわけで←


昔愛したH×Hがまたアニメ化すると聞いて、
ちょっと浮かれてたんですが、
散々貢いだヒソカさんの声がウルキオラと
同じ声優さんと知って思わず奇声をあげたよね。

オタ暦長い癖に声優さん
全然詳しくないんですが、
流石にその辺の方だけは覚えたよね。

そういえば、昔知り合いに声優さんの
コス衣装頂いたけど
一度も着てないや…;


話をヒソカさんに戻します←
ヒソカ受同人やってました。

ヒソカさん本気でおんなのこでヒロインだと
思ってた頃があんまり懐かしくない(病

HOMOに目覚めたのも、
これがきっかけだったなー(しみじみ

だってヒソカさんおんなのこにしかみえn
またもそもそ気持ち悪いの書き始めるかもですが、
見守ってやってくださると嬉しいです。
通報しないでね。
病院もおまわりさんもにげるから←
web拍手 by FC2
だらだら + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://kuroxxmamekk.blog45.fc2.com/tb.php/205-fba5887c












+ home +
