2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


Thank you 大阪! 
2011/07/20 /19:35
↑むかーーーーーーーーーし、
某ライブで聞いた様な科白ですが、
関西行ってきましたよ~~~~!
めっさ楽しかったっっ☆☆

初日、ホテルチェックインしたら荷物(衣装一式入り☆)
着いてなくて、確認したら
行方不明になったとかで^^^^^^^
見つかるまでホテル待機で足止め食ったお陰様で
大阪城いけなかったけど、そんな出来事がぶっとぶ
くらい楽しかった´д`*
…語彙の少なさがようちえんせいなみだな。

細かいレポはまた後日。

とりあえず竜弓すんのバル様と前入りデートした
プリクラとあんじすんとの変顔と開脚と
あまりの安さに衝動買いした帽子をぺたりん

14062062_2.jpg
_MG_0442.jpg
oiii45.jpg
oiii.jpg

幸せ写真はまだまだ沢山あるんだぜうひひ!
web拍手 by FC2
イベント + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://kuroxxmamekk.blog45.fc2.com/tb.php/191-2d3b1afa












+ home +
