2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


さむい? 
2011/05/23 /19:10
気温の上下が激しいですぬん;

涼しいのに、バスの中クーラーがんがんに
きいてて、あやうく癇癪起こしそうになりました☆←

クーラーすっごい苦手…´`

今週末は、3月に予定してた撮影会のリベンジなので、
風邪なんてひいてらんないぞーう;

おなかだす衣装じゃないから、沢山食べてエネルギー
補給しておこう←


脈絡無く貼り付けた画像は、前回撮影会で
篠原さんに撮影していただいたオリキャラ。

コスメイクじゃなくて普段のメイク(笑

カラコン辛くなってはずしちゃったもんだから、
目がシンプルすぎるぬーww
mememekii.jpg
web拍手 by FC2
だらだら + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://kuroxxmamekk.blog45.fc2.com/tb.php/156-1fc0767e












+ home +
