2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


うわーい! 
2011/05/17 /19:40
欲しかった樹脂材料げっとーーーーー!
まさか県内で買えるだなんてっっ(´д`*)

いや県内と申しましても、
とっても遠いんですけれども(苦笑

電車で行くなら新宿まで出ちゃった
ほうがてっとり早いとかそんな悲しい事実は知らん振りで←

ふへへ。実験がうまくいったら
あちこち透明なメローナ
つくれるよーう☆

フィギュアのメローナ、
色々透明でたまらんっっ(´д`*)


溶解液にやられて全部作り直すことになったけど、
出来上がった時点で満足いってなかったから
後悔はしてない。

沼地三人でスライムでおぼれたいぬーん。げへへ
blogiiii.jpg

このメローナのコス画像、
加工で消してますが、ちゃんと着るもん着てますよっ。
一応←

過激な画像みたい言われたので、
ものすごい変顔あっぷしようかと
おもったけどやめましたひどいかおすぎて←
web拍手 by FC2
コス + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://kuroxxmamekk.blog45.fc2.com/tb.php/152-c46034b2












+ home +
