2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


桜の散った城 
2011/04/26 /19:26
先週?日曜の写真UP☆

メンバーはおなじみ、
土方さん…永瀬さん
blsan.jpg



斉藤さん…小鳩さん


blsait.jpg

平助くん…舞冬ちゃん


blh.jpg

大谷さん(さらりと混ぜるw)暮ズさん


10.jpg


オア●ズ大●保さんそっくりな千鶴 あたい



ooool.jpg

今回、永瀬さんと小鳩さんのキャラが
入れ変わったんですよ!
二人とも美形だから
どっちがどっちでも絵になって嫉妬…ギィイイ!

平助くんは和装初出し。よく間に合ったね…;
それでそのクオリティとか嫉妬←

大谷さんは言わずもがな
薄桜鬼の真のヒロイン(真顔

0999j.jpg


えろかわすぎて嫉妬できません。
こんなスチル見た気がするもの。




ここからはBL注意です!
苦手な方は回れ右っ



ひじかたさん受がね、好きなんです。
で、撮ってきたのをちらり。
0.jpg

デュフフフッフ´д`*

さわやかなのもいいよね。
へいひじ…←

uiiio.jpg
-05fd.jpg

↑なんだかんだいってもこれが一番えろいとおもう。

私が気持ち悪いことになってるのは
今に始まったことじゃないしいつもの事だから
これっぽちも反省してないごめんなさい。

薄桜鬼もBASARAもおいしいな~~v
今年中にかすがか濃姫かザビィでっきるっかなー;ぬう



web拍手 by FC2
コス + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://kuroxxmamekk.blog45.fc2.com/tb.php/141-5f188154












+ home +
