2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


無人島貸切! 
2011/02/16 /20:18
猿島でのイベントが気になるっ!

無人島まるまる借り切って、船代込みでなんと3000円!

やすーーーい!

バトロワやりたい病が再発。
むかーーーーーーし、まだみずきちゃんだったころ(笑)
光子やってました。

いやでも今は、月岡やりたいw
オカマすきすきvv


バトロワ、そこまでなつかしい気がしないのは
私が年寄りだからでしょうか(遠い目)

ちょっと前はいっぱいいたよー!
地毛カラコン無しで許されてたっていうかほとんど
みんなそうだった古きよき時代の話だけど!

あの頃は同ジャンルは皆友達!みたいなノリで交流できて
単純に楽しかったなぁ(しみじみ

コスプレも時代とともに楽しみ方が変わるのね~

今も楽しいから問題ないけどw
カメコの楽しさにめざめたよv皆私に撮られろー
web拍手 by FC2
コス + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://kuroxxmamekk.blog45.fc2.com/tb.php/124-9c19180d












+ home +
