2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


スタジオ~~! 
2011/01/23 /21:37
先週16日は、初コス初出し初ジャンルの撮影会に、
舞冬たんと行って参りました☆

念願のクイブレーーーーー!!!!!!!!

大好きなメナスと大好きなメローナちゃんでの
あわせだったので、気合入れて作りましたv

この日の天候はまさかの雪だったけど、
がんばって神奈川まで二時間かけて行ってきたよww

途中くじけて城で薄桜鬼でよくね?ってなったのは秘密←

そして着替えたら着替えたであまりの寒さにまたくじけそうになったw

けど気持ちを奮い勃たせて←撮影撮影!


舞冬たんのメナス!

menasu2.jpg
kakou.jpg



はーいひれ伏しちゃってくださいね!
拝め!皆泣いて拝め!
乳!メナスっぽい表情!そして乳!←
クイブレイイヨイイヨイイヨvv

捕獲した杏那たんのMEIKO!

meiko1.jpg
meiko3.jpg



くびれ…美脚…vvねぇさんも似合うなはぁはぁはぁ





粗大ゴミのターン
IMG_2466.jpg
IMG_2510.jpg



すすすすみませんorz

ダメージバージョンもやらかしたんですが、
流石にそれはここには載せられないのでまた別所に格納。
衣装と溶解液頑張ったから、着てるブタじゃなくて
そこを見て下さいませ;;



メナスとの2ショは割愛w
載せちゃダメとか鬼畜すぎる!

で、着替える前にたこ焼きを貪り食って
破面に☆

冬たんのジオv
ヘタレオーラが好き←褒め言葉
zio1.jpg
zio2.jpg



素敵な方々に構っていただいた~~vv
syuugouuuuu.jpg
hu7772ll.jpg
zaecfrrti.jpg


イイザエロ様にやらないかして頂いたので
ほいほい着いていきました←
いやこの後下克上して美味しく頂きましたが←←





最後にアヘ顔を晒しておきます/////
きゃっ恥ずかしい><ウルキオラ様がみてるwww


hu777frdr.jpg



構ってくださった方、お疲れ様でしたvv
web拍手 by FC2
コス + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://kuroxxmamekk.blog45.fc2.com/tb.php/117-82247313












+ home +
