2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


城 
2011/01/05 /23:06
去年の地元イベントでの写真をぺたり(唐突)

舞冬たんと当日元気だったら行こうか的な
ぐだぐださで参加する予定だったんですが、
暮ズさんときっつさんもいらっしゃる事になり、
テンションあがりまくった結果、
DMC化しました(最低且つ意味不明)

中身があれすぎて、
乙女ゲーコスしちゃいけない気がしてきたYO!


IMG_2205.jpg

clora.jpg
hu643.jpg
c2.jpg



↑暮ズさんのティンカーベル!!!!←
っていうか、薄桜鬼の真のヒロインでしょ?(真顔
可愛すぎてすごい勢いでシャッター切ったよ。
her4.jpg
hei.jpg
舞冬たんの平助くんv
↑一枚目、ちょっとしんどそうなのがいい感じで好きv
可愛い系の男装似合うとか嫉妬!


IMG_2024.jpg
↑きっつさんの沖田さんvv
ものっそい遠いところからいらっしゃったのに
写真あんまり撮らせて貰えなかったっ(地団駄)
しかもカイブに速報載せたら写真さげてとか
言うんだぜこのイケメン!鬼畜っっ`´
でもこれくらいなら載せてもいいよね。うん←

49_large.jpg

↑年増


heicf.jpg
↑2ショv
人少なければいい写真撮れるんだよね~此処。
この日はあちこちイベント重なってて分散したらしく、
とっても快適でした★

hanbagetea.jpg

アフターはハンバーガー☆☆



こんな感じで、当日カマって下さった方お疲れ様でしたv

次回は、スタジオでクイブレやってくるよ~!
久々の露出キャラだうへぁ
web拍手 by FC2
コス + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://kuroxxmamekk.blog45.fc2.com/tb.php/114-6c7fe22a












+ home +
