2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


謹賀新年 
2011/01/04 /18:21
新年、明けましておめでとう御座います!

年末年始は予定が変更になり、
家でずーーーっと黎明録やっておりましたw

山南さぁあああああああああああああああん!!
うわーうわーーーっ!その腹黒さがたまらない´`*
ざっくりされたのがたまらなく嬉しかった…←

これ、GOODENDかと思ったんですが
違うんですね(真顔)

網道ぱぱんもいい感じvv

今年は絶対二人のコスするんだぜ…

やりたいものをひたすらやらかしますが、
あ、また莫迦がなんかやってる的な感じで
そっと見守っていただけましたら幸いです。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
皆様がそれなりに平和で過ごせますように~(=人=)
7962847_1.jpg
ttt433.jpg


カマバッカのお年賀画像はお持ち帰り自由です
待ち受けにすると魔よけになります←
web拍手 by FC2
日常 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://kuroxxmamekk.blog45.fc2.com/tb.php/113-6464b60a












+ home +
