2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


薄桜鬼でびゅ~! 
2010/11/11 /20:52
して参りましたっっ☆☆
地元のお城で(笑)

ここでロケしたいなぁと思いつつも、
特に許可申請をするわけでもなく
横目で眺めながら通り過ぎること早数年…
ま さ か のイベント開催w
ある意味念願が叶った日★

ご一緒して頂いたのは、永瀬さん@齊藤さん、
bls4.jpg



舞冬ちゃん@平助くんvv

bh.jpg







blogsc3.jpg

blogea.jpg


自分はちゃっかり千鶴というずうずうしさ。
…ヒロインコス、しかも乙女ゲーのヒロインとか
初めてすぎて、案の定ままならなかったorz

反面お二人はまぶしかった…+д+
なんだそのリアルさは!畜生←

ゆかりさん@山崎と響さん@沖田とも
遊んで貰ったよー!ぐへぐへ。かっけええええ!

blogoc.jpg
blogyamazic.jpg


あたい埋まればいいのに本当orz
でけえよごついよ守らなくても大丈夫だよ。
そもそも父探しに行かないから
物語始まらん。


お気に入りの2ショ!
brys1.jpg
bys2.jpg
土方親衛隊…!ああ大好きすごく好きvv
土方さん真ん中にして撮影したいっ!


薄桜鬼でびゅーはこんな感じでした。
初出しからこんな素敵な方々と一緒で感謝感激☆

今月もう一回だけやったら、網道さんつくるんだ…!



web拍手 by FC2
コス + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://kuroxxmamekk.blog45.fc2.com/tb.php/103-f158b768












+ home +
