2013/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2013/06

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


へろへろ 
2013/05/26 /09:45
微妙にくたばっております。
ばばぁレイヤーのじゃいこです。こんにちは。


今年はまだ一回しかコスしてませんが、
色々準備だけはしてるんだからねっ

…中途半端にできあがった布以上衣装未満の
一見ゴミにしかみえないなにかが
沢山部屋に転がっているのは秘密だぞ///


頭の中を整理するために、
現在即出せそうなキャラと
半分形になってる衣装を羅列してみる。


ONE PIECE
∟ハンコック(通常、紫チャイナ)
ロビン オカマサンジ 黄猿、マダムシャーリー
★モネ、★ベビー5

BLOOD-C
∟更衣小夜(通常、★劇場版)

BLEACH
∟ネリエル、ロリ、チルッチ、夜一

クイブレ(リベリオン)
∟メローナ、ブランウェン

銀魂
∟キャサリン 土方

波打際のむろみさん 
∟★むろみさん ★淡路さん

FFⅦ 
∟★ティファ

らんま1/2
∟ ★女らんま

ZONE-00
∟★花房

★印は作り途中。

…ひっちゃかめっちゃかだw

BLOOD-Cで血濡れとか、
ちょっと豪華なスタジオでハンコックとか
砂丘で破面あわせとか
SM系のスタジオで花房とかブランウェンとか
廃墟っぽいとこでモネとか
海でむろみさんあわせとか
やりたい事は沢山ありますが
日曜日が壊滅的にたりないよね!

最近はねこさまのご機嫌とるのに忙しいけど
スタジオに同行してくださるカメラマンさん、
こっそり募集中です(笑
web拍手 by FC2
だらだら + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home + next
