2012/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2012/04

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ついむらっとして 
2012/03/25 /11:04
夜中、目が覚めて眠れなくなったので
出来心でれいりーさんとか海軍大将のドリーム
読んでみたら、余計眠れなくなった
残念なあらさーおんな、黒豆ですこんにちは。


どりーむの類、苦手だとおもってたけど
ストーリーがつくりこんであったり、ヒロインが
お姫様お姫様してなければ楽しめますね~ww

いや、名前変換機能はつかっておりませんが

…こっそりレイリーさんどりーむのヒロインを
ボルサリーのにしたりとか絶対してないんだからねっっ


さてと、布団干して掃除機かけよっと

web拍手 by FC2
だらだら + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home + next
