2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ぐでぐで 
2014/10/18 /16:50
いきてますよー。最近ついったーにこもり気味です。
ぼちぼちコスしております。
blokimzzt.jpg

blokiat66.jpg

blog87777.jpg

菊池さんに撮影していただいたのをぺたり。
長門さん最愛なのにいろいろ失敗しすぎてて(;´Д`)
全部作り直しまする。

彼岸花ロケのお写真はまたそのうち~
web拍手 by FC2
コス + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


2014☆初コス前半 
2014/01/20 /22:00
撮影会に行ってまいりましたヽ(*´∀`)ノ
ひっさびさ。コスとかひっさびさ!

ふゆたんのそにこ

s5321.jpg


おっぱいおっぱい!



パズドラのエキドナ。はつだししてみたった
b2.jpg


うごけねぇ\(^o^)/

前半はこんなかんじでした。
後半はまたこんど

web拍手 by FC2
コス + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


booty 
2013/07/06 /00:05
噂のbootyに行って参りました☆

ご一緒して頂いたカメラマン様は虎徹様。
詐欺写を量産していただきました
多謝!

barセット
ロビン
kihytrxs.jpg

白堀
メローナ
9i888.jpg

廃墟
春麗
lo98dmj.jpg



この日、トイレが故障していたのは残念でしたが、
どのセットも雰囲気がよく空調も
きいていたので快適でした。

今月また行くよー!w
スト4のジュリとBLOOD-Cの小夜やってくるだでー

んで工事中階ができあがるころに
また行きたいv

迷ったらココってなりそうだけど、
これからどんどん混むだろうな~~><
web拍手 by FC2
コス + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


初愛知に 
2013/04/27 /11:05
上陸してきました。
日帰り弾丸ツアー´皿`

ばばぁ二人にはきつかったよね。うん
今度は往復新幹線にしよう。
ばばぁだから無理だこれ。



BLLOE42.jpg


BLOOR034.jpg


TO0,V,,
あき汰さんのルフィ。かっこええど畜生´`*

TOOOE.jpg


調理前

IMG_8163.jpg
調理後…じゃなく、あまりの寒さとひもじさに
負け、さっさとりきあげて
食べて来たものたちw

IMG_8162.jpg

37835178_1.jpg


IMG_8164.jpg




大変おいしゅうございました。
おおあさりを食べるためだけにまた行きたい!



あれなにしにいったんだっけ^q^
web拍手 by FC2
コス + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


あたたたたたかい 
2013/03/10 /10:53
気温の変化にやられたおばさんですこんにちは。


風邪予防がんばってたのに…くやしいっ´`


仕方ないからアズレンで沢山うがいして、栄養とって
ゆっくりするですよ~。


新宿に買い出し行こうと思ってのになー。
ぬーん

ベビー5ちゃんとマダムシャーリーの作り直し、
来月まで間に合うかしらん;
web拍手 by FC2
コス + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home + next
