2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


初こす 
2012/01/15 /19:06
冬たんと、コスはじめしてきまんた。

u78nnnt.jpg



ぱねぇ


hj1.jpg
_MG_1982.jpg
bkzzfre.jpg
blhel33.jpg
blhebkk.jpg


これにつきるW

一日中笑いっぱなしでしんどかった…
web拍手 by FC2
イベント + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


なつのおもいで 
2011/09/27 /12:30
おおおおう、写真選ぶのにもったもた
してたらもう秋だ!

七月に大阪行った時の写真UPしまっす☆

えーと、去年の秋くらい?からやりたい
やりたいって言ってたストリートファイターあわせに
混ざりこんできちゃいましたよん´`*



stssblog.jpg

た ぎ る !

なんですかこの皆様のくおりちいはっ!


リュウ くまさん
strbll.jpg

キャミィ 星樹さん
stcblog.jpg
いぶき 鋼太さん
stiibll.jpg
ブランカ 如水さん
stbbblog5.jpg

バルログ 竜弓さん
subbrog1.jpg

ガイル あんじさん
stgblog2.jpg

春麗 あたい
stblogggc.jpg

春麗の残念さェwwwwww

皆様のあたたかさにより、
久しぶりの大阪は、あっと言うまでしたv

また絶対いくよいいいいい!
今度はカマあわせしたいんだぜwwwwww
web拍手 by FC2
イベント + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


Thank you 大阪! 
2011/07/20 /19:35
↑むかーーーーーーーーーし、
某ライブで聞いた様な科白ですが、
関西行ってきましたよ~~~~!
めっさ楽しかったっっ☆☆

初日、ホテルチェックインしたら荷物(衣装一式入り☆)
着いてなくて、確認したら
行方不明になったとかで^^^^^^^
見つかるまでホテル待機で足止め食ったお陰様で
大阪城いけなかったけど、そんな出来事がぶっとぶ
くらい楽しかった´д`*
…語彙の少なさがようちえんせいなみだな。

細かいレポはまた後日。

とりあえず竜弓すんのバル様と前入りデートした
プリクラとあんじすんとの変顔と開脚と
あまりの安さに衝動買いした帽子をぺたりん

14062062_2.jpg
_MG_0442.jpg
oiii45.jpg
oiii.jpg

幸せ写真はまだまだ沢山あるんだぜうひひ!
web拍手 by FC2
イベント + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ルフィ誕生日! 
2010/05/05 /19:04
昨日は、晴海でフライングバースデイしてきましたよんよんwP5047490.jpg

ルハン好きすぎる!


web拍手 by FC2
イベント + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑


登勢×キャサリン 
2009/12/01 /21:23
大変!こっちに書くの忘れてた!

11月1日は、永瀬さんとお登勢×キャサリンあわせでしたv
しかもカメラマン様同伴・IN秋葉っていう、KY(空気よまない)っぷり。


永瀬さんは、自宅から日本髪でいらっしゃってて!かっこいい!!
所作がいろっぺぇいろっぺぇ!

カメラマン様の一志さんも、とってもナイスガイでいらっしゃいました。
今度は近藤さんで是非v
お妙さん用の着物を買ったので、後は模様刺繍してウィッグセットすれば
だせます故~



で、私のキャサリン。

われながら完コスでした(笑)
完コスって言葉、ちょっと苦手なんですが、
他に言葉がみつからないので、あえて使います。

そんな完コス二人でmagnetしたり、ベッドシーン撮ったり
なんかもう、いろいろとカオスで楽しすぎましたので、
2010はキャサリンレイヤーになろうとおもうんだ!(キリッ)
more web拍手 by FC2
イベント + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home +
